てぃーだブログ › ちゃいな目線 › キングス › キングスー大分戦

2014年03月30日

キングスー大分戦


ホームとなった那覇市民体育館は超満員となり、試合も白熱した内容でいい試合でした。

キングス75-65ヒートデビルズ

今回は2階席で見ており、スマホのズームをMAXで撮ってこんな感じ汗


キングスー大分戦

ハーフタイムではMANAMIちゃんのショー!

遠くで見てもお人形さんのようにかわいかったラブ

コートの上をリズムに合わせて歩いてて、キンチョーしなかったのかなぁ?

キングスー大分戦


キングスー大分戦


試合の途中でクロックのエラーがあって一時中断・・・、残り72分になっちゃったよ(笑)

キングスー大分戦

キングスはプレイオフホーム開催決めたため、もうプレイオフTシャツの販売してましたよ~エイサー

ロゴの部分にはある仕掛けがされているらしく・・・・・

その仕掛けはプレイオフの会場でわかる仕組みになっているようです。知りたいなら着けていくしかないねニコニコ

キングスー大分戦




会場には緑のTシャツを着けたヒートデビルズファンが大勢!

よく見ると僕ボクサー#34大城弘樹の応援団僕ボクサーがたくさん!

300名近くの応援団だったそうです。

キングスー大分戦

バーンズにタイシロウがプレッシャーかけてて・・・
キングスー大分戦

一瞬の隙に弘樹が加勢してダブルチーム。
キングスー大分戦


キングスー大分戦

ナリトがいろいろとハンドリングを見せつけてくれて(笑)、やっぱコイツすごいよね。
キングスー大分戦
ベンチも熱かったなぁ

キングスー大分戦




パワーアップした大分との試合は見応えあり、キングスはミスはあるもののコスのスティールやトリムのシュートで勝てたのかなぁってじ。途中マックが足をくじいたか何かでベンチ下がった。今日はマック出てくれるのかな?

今日は家でbjtv!
そしてラジオを聞かなくては!

昨日コートサイドライブ解説の”ホセ”さんとお話しする機会がありました。しきりに「何で(沖縄の女性は)コスの人気高いのか?」って言ってました。今日はその話出てくるのかなー(笑)


同じカテゴリー(キングス)の記事
プレシーズンゲーム
プレシーズンゲーム(2014-09-10 21:55)

かちゃーしー!
かちゃーしー!(2014-05-25 19:42)

bj-league finals
bj-league finals(2014-05-24 10:53)


Posted by ちゃいな at 12:38 │キングス
この記事へのコメント
初めまして\(^o^)/
初心者ファンのものです(^_^;)

で、小菅ファンです(*´艸`*)

キングス、イケメン揃いだと思うんですが、やっぱりコス!!!
どーしてでしょう?(笑)

これからも更新、楽しみにしています♪
Posted by 前ちゃん at 2014年03月30日 21:28
前ちゃんさん、コメントありがとうございます。
お初の方からコメント頂けて嬉しい~♪

やはりコスですか(^-^)
私はいろんな場所でみてるのですが、どこの席に座っても近くにいる女子はコスファンなんですよね...

うちなーんちゅは色白爽やかなコスに憧れますよねぇ(*´∀`)
Posted by ちゃいなちゃいな at 2014年03月31日 22:47