てぃーだブログ › ちゃいな目線 › キングスダンサーズ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月23日

キングスダンサーズ♪

先日の滋賀戦が、私の今季初のホームゲーム観戦だったんです。

会場の様子やホームの演出等は変わった点があるのかな~はてなと、楽しみにしていた中の一つにダンサーズの事がありました。

新規のメンバーが加わり、新しいコスチュームになったと言う巷の噂を、実際に目にするのを楽しみにしてましたおすまし


選手紹介が始まる前のライトダウンで今季も音楽が変わり・・・

大きく“5th”と描かれたフラッグを振り回すんですよ~!カッコイイ

(↑これはキングスHPから勝手に借りちゃいました)
後で聞くと、フラッグを振るのはカラーガードの経験があるメンバーが何人か居て、その子達が交代で降っているらしい。

コレコレ!このコスチュームが見たかった!



パイロットなのか、CAをイメージしてるのかわかんないけど^^;
頭にちょこんと帽子を乗せてのコスチューム
カワイイよね~。カワ(・∀・)イイ!!


続いて、フットルースの曲に合わせて出てきたコスチュームがコレ

なんだか、80年代っぽいんだよね・・・、フットルース♪赤と併せて聞くからなのかな?なんか懐かしい雰囲気(笑)

これもゴールド×ブラックの配色がイイね!

黒のブーツと合っていてGOODGOOD

3種類も新調してもらったのね~、良かったよね~・゚・(ノД`)・゚・

正直言うと、ダンスが揃ってない部分もあり「まだまだだな~」と思いましたが、今回ダンス未経験の子がいたり、ダンス分野が違う子がいたりと聞いてびっくりです。
経験があまりないにしては上出来やん!

オーディションでガッツ、熱意を買われて受かったキングスダンサーズ

これからも暖かく見守って行くので頑張ってね~!  
タグ :ダンサーズ


Posted by ちゃいな at 09:57キングスダンサーズ