てぃーだブログ › ちゃいな目線 › キングス › キングスがんばった!

2014年03月14日

キングスがんばった!

キングス80-74ライジング福岡

ずっとビハインドだった点差を4Qラスト2分からの逆転へのカウントダウン!

ラスト2,3秒で同点のシュートが決まり、延長戦へ!

・・・つっても、この同点のシュートを決めたのがbjtvで映ってなくてね(-_-;)

後でわかったけど、マックが点を決めたそうです。よーし!明日は朝マックハンバーガーで祝杯だ~~~!

よかったよかった、ホントよかったニコニコ

昨日は観れなかったんだけど、ターンオーバーが多かった事とか知ってなんだか悔しかったガ-ン

「今のキングスで同じ相手に2敗するのはあり得な~い、もし今日負けたらどうしよ汗

なかなか点差が縮まらないのを見ては「あーあ、今日もダメなパターンなんだ・・・(-_-;)」と期待してなかったの・・・ゴメン

でもね、4Q ラストはリズムにのってて、ベンチも立ち上がり熱かった~!

今のキングスは"誰が調子いいと勝てる"とかないと思う。みんなのリズムが合ったから勝てたの!


はっきり言ってライジングは手強かった、だから勝てたことに嬉しいですおすまし





同じカテゴリー(キングス)の記事
プレシーズンゲーム
プレシーズンゲーム(2014-09-10 21:55)

かちゃーしー!
かちゃーしー!(2014-05-25 19:42)

bj-league finals
bj-league finals(2014-05-24 10:53)


Posted by ちゃいな at 23:31 │キングス