てぃーだブログ › ちゃいな目線 › キングス › キングスーエヴェッサ、2戦目

2014年02月10日

キングスーエヴェッサ、2戦目

この日もコートサイドで観ることができました
Tさん、感謝!m(__)m

ベンチ横のコートエンドラインなので選手の様子がよく見えるので発見することが多かった!!
tippoff30分前の選手入場のシーン。
キングスーエヴェッサ、2戦目
キングスーエヴェッサ、2戦目
キングスーエヴェッサ、2戦目
どんどんとキングスが出てくる様子にはいつみてもテンションあがります^^

照明が落ち、選手紹介となるのですが名前が呼ばれる前の選手ってハイテンションで、音楽(RYUKYUDISCO、かぎやで風)に合わせて踊ってたりするんですよ~!かわいかった~
キングスーエヴェッサ、2戦目

これは・・・何だろ?^^;試合開始前にしては緊張感ないなー(笑)
キングスーエヴェッサ、2戦目

ここは、イケメン好きへのサービスショット(笑)
私はごーやん推しですニコニコ
キングスーエヴェッサ、2戦目

エヴェッサがアーリーエントリーで獲得した畠山選手、小さいのにガツガツくるタイプでシュートがほとんど確実だったのには参りましたねーー;
その後ろには岸本選手、二人は平成生まれ。次世代bjが楽しみだ^^
キングスーエヴェッサ、2戦目

ベンチから離れたタイプのタイムアウトなんですけど・・・
ベンチ付近のお客さんに、戦略聞かれたくないから離れてるんでしょうか?汗
キングスーエヴェッサ、2戦目

キャプテンしーげー!かっこよくなったよラブ短髪がいいね
(むーさんからは“しげ”と呼ばれよく指示を受けてたり、しげからも話かけてたり)
キングスーエヴェッサ、2戦目
試合が終わり、会場からへ出るとシャトルバスやたくさんのタクシーが待ちかまえていました。
多くの人がシャトルバスでジャスコへ戻り、お買いものしたり、昼間のタクシー利用でキングスの試合で経済効果でてるんでしょうね~・・・と思ったり
キングスーエヴェッサ、2戦目

ベンチ横でみていて、今までbjtvや遠くで観ていてわからなかったことがわかったりと感じたことがいくつかありました。

ここに書きたいんだけど・・・長くなるのでまたいつかねっ^^


同じカテゴリー(キングス)の記事
プレシーズンゲーム
プレシーズンゲーム(2014-09-10 21:55)

かちゃーしー!
かちゃーしー!(2014-05-25 19:42)

bj-league finals
bj-league finals(2014-05-24 10:53)


Posted by ちゃいな at 22:58 │キングス