てぃーだブログ › ちゃいな目線 › その他いろいろ › テレビ見たいのたくさんあって・・・

2012年01月07日

テレビ見たいのたくさんあって・・・

やっと沖縄でも見れますね・・・・・


花笠家政婦のミタ花笠


お昼の時間帯の放送なので、録画してみてますニコニコ


年末年始は見たい番組がたくさんありましたが、見続けるときりがない。


B・D)僕ボクサー(ビッグダディ←略さないと思うけど(^^;、あれにはびっくり・・・


5時間半だったっけ?あのBD僕ボクサーのやり方には怒りたくなるけど、チャンネル変えてみてしまうんだよね(笑)


それで、見てやっぱり嫌な気分になりガ-ン、子供たちが可哀想に思ってしまう。(もーみない!^^;)


年始といえば、バスケではオールジャパン!それがテレビ放送テレビやってくれているので嬉しいんだよね~(#^.^#)


リアルタイムに見れてないので、結局録画したのを見ているんだけど(^^;


http://www.japanbasketball.jp/alljapan/2012/


bs1と決勝はEテレでやってくれますね!


あした14時から決勝の放送だよ~~~



同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
台風17号
台風17号(2012-09-29 15:04)

Go!浦商
Go!浦商(2012-08-16 22:43)

カタブイ
カタブイ(2012-07-16 22:17)

那覇めしグランプリ
那覇めしグランプリ(2012-01-22 10:04)


Posted by ちゃいな at 17:54 │その他いろいろ