てぃーだブログ › ちゃいな目線 › その他いろいろ › 2011の締め

2011年12月31日

2011の締め

2011年もあとわずか・・・

今年もいろんな方にこのブログ見ていただきました。

年の後半は、なかなか更新する時間が持てずにおろそか気味で、更新出来たとしても、なんだか“ヤッツケ感”がある内容で、「取り敢えずアップしとけ!」みたいな・・・(ーー;

「ブログもう辞めようかな・・・」と毎度考えてしまいました。

コメント頂いたり、更新していない日でもアクセス数があったりすると、「こんなブログでも、キングスネタを待っている方がいるんだな~」と思うと、“辞めちゃいけない”と。

毎日は無理なので“出来る時に、自分のブログだから自分勝手に更新していこう”と決めてやっていくことにしています。だから見ていてくれる方々は、気長に待っててくださいね。

では、皆様よいお年を。
笑顔でいい年を迎えましょうね!











同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
台風17号
台風17号(2012-09-29 15:04)

Go!浦商
Go!浦商(2012-08-16 22:43)

カタブイ
カタブイ(2012-07-16 22:17)

那覇めしグランプリ
那覇めしグランプリ(2012-01-22 10:04)


Posted by ちゃいな at 22:19 │その他いろいろ
この記事へのコメント
ちゃいなさん、今年もお世話になりました。
ブログいつも楽しみにしてるので、無理せずに続けて下さいm(__)m来年も宜しくお願いします!
GO Kings!
Posted by MAKI at 2011年12月31日 23:16
あけましておめでとうございま~す

ちゃいなさんのブログ楽しみにしている一人です^^
「とりあえずアップしとけ~」でも全然いいんじゃないですか!!
無理せずできる時にアップしてください。
ちゃいなさんの視点が大好きです。
今年もキングス話に盛り上がりましょうね。。。

今日1/2の試合何とか勝てたって感じでした。
でもスタートを勝利で飾れた事はほんと良かったです。
(でもコスのケガが心配・・・)

選手ベンチ後ろで復活のDがポップコーンを食べながら観戦してました(笑)
Posted by 琉ママ at 2012年01月02日 23:26
・MAKIさん
・琉ママさん
明けましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。気分のノッた時によんな~やっていきます^^

また今年も会場で仲良くしてくださいね!
Posted by ちゃいなちゃいな at 2012年01月03日 17:49