てぃーだブログ › ちゃいな目線 › その他いろいろ › ましゃ(*´∀`*)

2011年08月27日

ましゃ(*´∀`*)

また台風が近づいて来ています。
今度の11号も勢力が強く、沖縄に上陸となるとまた大きな被害がでないか心配です。

沖縄は今週は福山雅治フィーバー。
デビューして20年にもなるのに沖縄で初めてのライブが行われるとあって県内は大騒ぎ!

FM沖縄の放送(ゴールデンアワー)に生出演とあって、私もそのニュースを知り
「はぁ、行きたいゴールデンアワーにリアル出社した~い!」と、
仕事なんで行けるわけないのになぜかソワソワ

1000人程の人があのFM沖縄へ向かったそうですね・・・
新聞やめざましテレビで見たのですが、

「い~はずよ~(*´∀`*)」

“ましゃは私に会いに来んだ!”と勘違いな人が私以外にもあ~んなにたくさんいるもんなんですねぇ(^^;

今、ゴールデンのpodcastチェックしてみたら・・・
はあ?福山が出たのは25日なはずなのに、ない!
とんで26日になってる・・・(;゚Д゚)!
出ないんでしょうか・・・(T_T)

日曜日のwowowもうちでは見れないのに(T_T)

とか、いろいろと残念なことばかり

そんなに残念がるのならライブ行けばいいのにね(笑)
(暑いし、高いし、人たくさんだし、そこまでしては行かないな(^^ゞ)

この土日やばいかな?と思われていた台風も速度が停滞気味の様でまだ強風域にも入らないのでは?
ライブは決行されそうですね良かったよね!

ライブ行かれる方は、突風や突然の雨に気を付けて楽しんできてくださいね!







同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
台風17号
台風17号(2012-09-29 15:04)

Go!浦商
Go!浦商(2012-08-16 22:43)

カタブイ
カタブイ(2012-07-16 22:17)

那覇めしグランプリ
那覇めしグランプリ(2012-01-22 10:04)


Posted by ちゃいな at 13:15 │その他いろいろ
この記事へのコメント
はじめまして♪
私も、そわそわしながらライブには行かない(仕事なんで…)人のひとりです(笑)
沖縄には、たくさんの有名人が来るけど、なぜか福山さん気になっちゃいますよね♪初ライブだからか、カッコいいからか…!?
不思議です(^-^)
Posted by COYOTE at 2011年08月27日 20:52
COYOTE さん、コメントありがとうございます。
ソワソワしちゃいますよね~♪
42才なのに若くてセクシーで、歌もうまくてトークも面白い。
明日も新聞やラジオでライブの様子でるのかなぁ(*´ー`*)
はぁ、“生ましゃ”見たかった~
Posted by ちゃいなちゃいな at 2011年08月28日 22:48