てぃーだブログ › ちゃいな目線 › その他いろいろ › キャラメルコーン

2011年02月23日

キャラメルコーン

あー、もうそんな時期ね~

と、スーパーで買い物してて気づかされました。

桃の節句、3月3日はひな祭りですね~

キャラメルコーン

買い物してて、積み上げられたキャラメルコーンがひな祭りバージョンだったので

買いました。

そんなキャラメルコーンは今年、40周年になるそうです。

そのキャンペーンでこんなユニークなパッケージを作っているんだって!

有名な漫画家さんが書いたパッケージです、誰が書いたのかは下のサイトで。

http://gigazine.net/news/20110222_caramel_corn_manga/
キャラメルコーン


面白いよねー、かわいいよねー。

やっぱ、牛乳かけて食べるよね~(笑)






同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
台風17号
台風17号(2012-09-29 15:04)

Go!浦商
Go!浦商(2012-08-16 22:43)

カタブイ
カタブイ(2012-07-16 22:17)

那覇めしグランプリ
那覇めしグランプリ(2012-01-22 10:04)


Posted by ちゃいな at 21:14 │その他いろいろ
この記事へのコメント
キャラメルコーン・・・たまに食べたくなります。

中に入ってるピーナツも好き

牛乳かけて食べた事な~い(笑)

ちゃいなさん 牛乳かけるんだぁ・・・
Posted by 琉ママ at 2011年02月25日 14:58
キャラメルコーン美味しいですよね~(^○^)
子どもの頃から食べているけど、牛乳かけて食べた事ないなぁ~σ(^_^;

美味しいんですか~!?
Posted by めぐりんめぐりん at 2011年02月25日 17:51
琉ママさん
下のほうにあるピーナッツ にやっと会えたときに嬉しくない?(笑)
牛乳かけるのは澤岻兄弟がやる食べ方ですよ!
美味しいです(^-^)/おやつや朝ごはんにもいいよ!
Posted by ちゃいなちゃいな at 2011年03月01日 21:44
めぐりんさん
キャラメルコーンの牛乳かけは美味しいよ!
子どものおやつにいいけど、大人が朝、食欲ないときもいけます(^o^)v
Posted by ちゃいなちゃいな at 2011年03月01日 21:49