てぃーだブログ › ちゃいな目線 › キングス › キングス勝ったよ!

2009年01月31日

キングス勝ったよ!

キングス勝ったよ!

最後にジェフ君28歳が決めてくれました!

青木さんもいきなりの3Pを2本も!

おっと、この急いで撮ったこの瞬間・・・
なんだかいいねリンジェフが背中合わせで、ジェフは笑ってる。

ジェフ!君が勝ちだよ、君こそMVPだよ






同じカテゴリー(キングス)の記事
プレシーズンゲーム
プレシーズンゲーム(2014-09-10 21:55)

かちゃーしー!
かちゃーしー!(2014-05-25 19:42)

bj-league finals
bj-league finals(2014-05-24 10:53)


Posted by ちゃいな at 22:06 │キングス
この記事へのコメント
やりましたねー!
あたしも仕事中ながら、バッチリ見てましたo(^ヮ^)o
最後はヒヤヒヤもんでしたが、ジェフ!!やってくれましたね!
明日も勝つぞーへ(^-^)乂(^o^)ノ
Posted by りのの at 2009年01月31日 22:11
ご存知のように(爆)PCをTVに繋いだので
TVの前でガッツポーズでしたよぉぉぉぉ!!!!!
嬉しかったよ~~~~(^-^;
明日も勝つよ~!!だってGAORA生中継だもーん♪
Posted by ゆりゆり at 2009年01月31日 22:37
ホント、キングス強いですねぇ~
安定感リーグNo.1ですね。

有明で是非レギュラーシーズンでの敗戦をリベンジしたいっす

仙台も今日勝ちましたが、少し課題が残ったかな・・・・
Posted by びん at 2009年02月01日 00:01
りののさん
やったね~!今日も勝ちたいっ!
マジで、「大阪に連勝したいの!」 大阪に向かって応援しようね。
Posted by ちゃいなちゃいな at 2009年02月01日 09:22
ゆりゆりさん
富山からの応援も聞こえたので勝ったのでしょう(って事にします!)
今日は、ガオラが映る場所を求めてさまよいます、大型電気店へ(^^;)

昨日の「一期一会」見ましたよ!”苦バスケプレーヤー”の話・・・(なんつって)
西垣君に限らず、夢を諦めずにbjでがんばっている選手って他にもたくさんいるんでしょうね。
なんと西垣君、京都の出身ですって~!?「ハンナリーズへ持って行かれませんように」(笑)
Posted by ちゃいなちゃいな at 2009年02月01日 09:29
びんさん
はい!大阪には、今5連勝中という快挙!
大阪にジェフを簡単に放したことを後悔させてやりたい(笑)

仙台―富山・・・
試合結果しか見ることができず、気になってましたけど
富山、外人2人できつかったでしょうね、そこをウェブ、ボビーが大量得点稼いでいると思いきや・・・・
これからの調整で爆発しますね、仙台。
Posted by ちゃいなちゃいな at 2009年02月01日 09:37